[debian-users:19684] Re: about G400 DualHead

君島です。

> Matrox G400 DualHead 32MB(or 16MB)で、二つのディスプレイを一つのディスプ
> レイとして同時にXを使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
> 興味があるのですが、現在のDebianでできるのかなどわかりましたら教えてくだ
> さい。
> 以前、SoftwareDesignでenlitement(??)の開発者がXFree86-3.9.?だかで実現され
> ていると書かれていたので、興味を持ったのですが、もし実現されている方がい
> らっしゃいましたら使い勝手等も教えてください。

 LC99 の Dirk Hohndel (The XFree86 Project/SuSE) の講演で、
multi head の support は XFree86 4.0 と言っておりました。

 Tatsuya Kimishima   君島 達也
 Tel.0467(41)2594  三菱電機(株)