[debian-users:19683] about G400 DualHead

佐藤と申します。

Matrox G400 DualHead 32MB(or 16MB)で、二つのディスプレイを一つのディスプ
レイとして同時にXを使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
興味があるのですが、現在のDebianでできるのかなどわかりましたら教えてくだ
さい。
以前、SoftwareDesignでenlitement(??)の開発者がXFree86-3.9.?だかで実現され
ていると書かれていたので、興味を持ったのですが、もし実現されている方がい
らっしゃいましたら使い勝手等も教えてください。

佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxx