[debian-users:19761] Re: init

こんにちは、森です。
先ほど、initに関するメールを送りましたが、これの原因は、どうやら
/dev/tty1〜/dev/tty6
がないことのようです。logを調べたらそういうのがありました。
削除した覚えはないんですが. . . 。
で、これらのファイルを復活させたいと思ったのですが、
こいつら、character deviceですよね。普通には作れないようです。
どうやったら作れるのですか?

または、逆に、initがこれらのデバイスを呼びにいかないようにすることはできます
か?
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

         Takashi Mori
                Shibata Lab. of the physics department
                Tokyo Institute of Technology