[debian-users:19792] Re: ExecCGI doesn't work(with apache)

桑原です。

たしかhammのときの話なんで、はずしている可能性はたかいのですが、
access.confだかhttpd.confだかのファイルの一番下のほうに、
~/public_html/以下のアクセスが記述されていたので、
たぶんそのせいで、設定が上書きされたのかと。
#hammの時は、このことを理解してなくて、ファイルの先頭付近にある
#設定をいじっては出来んではないか!叫んでいた気が....(^^;

私の場合、LocalでCGI,SSIのチェック用に使っていただけだったので
さくっとその行をコメントアウトして、
~/public_html/.htaccess(だったっけ?)で設定してました。
桑原 立(curious@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)