[debian-users:19800] slink-jp and y2k problem

Vachiです。いつも世話になりました。
Slinkをインストールしているマシンがありますのでy2kアップデートが
出たあとにアップデートしましたが、slink-jpはどうなっているのでしょうか。
debianJPのホームページ(www.debian.or.jp)がダウンみたい(アクセスできな
い)ので確認できません。ご存じの方、情報を下さい。

Vachi