[debian-users:19812] Re: kernel2.2.1 で SB AWE64 を使いたい

> 今、HPのSound-mimi-howtoなどを見ながら、kernel2.2.1で
> SB AWE64を使える環境を整えようとしています。
<中略>
> どなたか、Kernel2.2.X用に解説されているHPをご存知
> でしたらお教え下さい。
2.2系列用ってわけではないんですが、awedrvのソースパッケージに
入っているとおもわれるFAQにしたがえば、問題なく動作します。
Kernelへのパッチとか、awedrvのコンパイルなどは2.2系列であれば
普通にKernelをコンパイルするだけですむんで、そのへんを読みとばして
やれば簡単にできます。
#FAQはたぶんここにもある
#http://bahamut.mm.t.u-tokyo.ac.jp/~iwai/awedrv

家では、
isapnptoolsでPnPを設定
modprobe sb
modprobe awe-wave    (だったとおもう)
サウンドデバイスは常時つかっているんで、起動時に組み込んでます。
#ドライバはたぶんOSS Freeです。

基本方針は動けばいいってものなんで、多少あやしいエラーが
modprobe sb
の時に出てきますが、実害はないので、無視してます。

P.S.
2.2KernelのPnPってPCIデバイスだけだとおもったのですが、
ISAもやってくれるんでしょうか?
桑原 立(curious@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)