[debian-users:19824] Re: cannot use esddsp (esound-alsa)

加澤です。多分最終報告。

==> <199912261503.AAA08738@xxxxxxxxxxxxxxx>
Tsunehisa KAZAWA <kazawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> その後、いろいろと試行錯誤していたのですが、
:
> tcp モードと unix domain socket モードではかなり性能上の違いがある
> ようですので、引続き unix domain mode で利用できないか挑戦してみ
> ます。

結局ソースをいろいろと読んでいたところ、「なんとなく libesddsp
と esddsp スクリプトのバグくさい」ということでレポートしてみま
した。こちらではとりあえず無事に動くようになりました。もし本当
にバグだったのだとしたら、次からは使えるようになることでしょう。

#libesd0 package の #53602 です。とんでもなくへたくそな英語は
#勘弁。

--
  ◇   加澤恒央 Tsunehisa KAZAWA
◇  ◇ kazawa@xxxxxxxxxxxxxxxx