[debian-users:19863] Re: 日本語入力について

IWCです
むつみさん、武藤さんどうもありがとうございました。

MLの検索システムは今停止しているんですね。しばらく
Linuxから離れていたもので、どうもご迷惑をおかけしました。

chimera2−jaで日本語の入力ができないとなると、みなさんは
どのようなブラウザーで日本語の入力をされているのでしょうか。
これも私の無知が原因なのですが、99年の春頃にはあったはずの
netscape−navigatorなどのパッケージも見当たりません。
教えていただけないでしょうか。