[debian-users:19864] Re: 日本語入力について

From: "iwc" <iwc@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19863] Re: 日本語入力について
Date: Sun, 2 Jan 2000 00:16:52 +0900
> chimera2−jaで日本語の入力ができないとなると、みなさんは
> どのようなブラウザーで日本語の入力をされているのでしょうか。

Lynx、w3m(パッケージはpotatoのみ)、netfront(パッケージになってません)は
日本語入力できます。あと、w3-elもできそう。

> これも私の無知が原因なのですが、99年の春頃にはあったはずの
> netscape−navigatorなどのパッケージも見当たりません。

non-freeセクションなのでCD-ROMに収録されることは少ないでしょうが、
FTP/WWWサーバには確実にあります。そういう話?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄