[debian-users:19868] Re: [Q]i-search for japanese on Xemacs

From: Junji Shiokawa <junji@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19866] [Q]i-search for japanese on Xemacs
> VineLinuxを使っていたときにはmuleのバッファで日本語を検索しようと思った場合
> Ctr-S Ctr-o(Ctr-k)でミニバッファに日本語が入力でき、そのままサーチができた
> のですが、debianでいれたXEmacs21ではそれができません。
> なにか設定すればできるようになるのでしょうか?

Mule: そのままで入れられる
XEmacs: Return を押してから入れてみる

で、どうでしょう?
# ML の過去アーカイブ検索でもひっかかると思います。

> # 便乗で申し訳ないのですが、このkinput2のフォントはXdefaultsなどのリソース
> # ファイルで設定できるのでしょうか?いろいろやってはみたのですがだめでした。

これは XEmacs での、ということでしょうか?

例えば kterm などの場合、フォントの大きさを変更
(Ctrl + 右クリック) するとそれに従って kinput2 の
文字の大きさも変化します。
これと同様のことだと思うのですが、いかがでしょうか。

--
後藤 正徳