[debian-users:19880] Re: can't display correct Kanji info

むつみです。

 Mitsuhisa TANAKA <mitsu@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:19879] can't display correct Kanji info
 において言いました

#エンコード?

 えーと XEmacs のバージョンとかは?

 dpkg -l xemacs\*

 slink の info コマンドは(というか potato のもか) jis コード通してくれな
いので mew.jis は読めません。

#ので、とりあえずの処置として potato では EUC な mew.ujis.info も用意し
#てあります。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx