[debian-users:19960] Re: linux のソフトについて

From: Takamune Hayashi <th@xxxxxxxxxxxxxx>
> 会社でlinuxを使っているんですが、windowsのソフトで
> パーテーィションマジックというソフトがありましたが
> それに変わるようなソフトはlinuxであるのでしょうか?

自分では試した事が無いので良く分からないのですが、
linux上で動作するという条件だと、GNU partedが当てはまると思います。
http://www.gnu.org/software/parted/

DOS上で動作する物でも良いのであれば他にも有ります。
http://members.xoom.com/Zeleps/
http://www.users.intercom.com/~ranish/part/

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx