[debian-users:19961] Re: linux のソフトについて

大仁田です。

Takamune Hayashi -san <th@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 会社でlinuxを使っているんですが、windowsのソフトで
> パーテーィションマジックというソフトがありましたが
> それに変わるようなソフトはlinuxであるのでしょうか?

PartitionMagic でも、別に稼動 OS がWinである必要はないです。
PartitionMagic 自身が FD から boot して、単独で動作するようにも出来ます。
製品の CD に Linux の場合の使用方法についても、ドキュメントがついているよ
うです。

---
大仁田弘喜 @ 佐渡島
nita@xxxxxxxxxx