[debian-users:19985] Re: Can't see installation menu

> 林と申します。
>  こちらは slink、 xfree86 3.3.2.3 と Aopen 3D Artist PT770 3S ViRGE/DX
> 並びに ATI XPERT98 AGP 8MB の組み合わせで L360 が使えています。
>
>   Xfree86のバージョンが分からないのでなんとも言えないのですが、ビデオカードの
> 設定はいかがでしょうか?

お答えいただきありがとうございます。

DebianJPのインストーラーはkonを使用しているらしくて、ほかのディストリビュー
ションでも konを使うと同じ現象が起こりました。
Xの画面はインストール時にはでてこないのでX Window関係の問題ではないと思い
ます。
ちなみにXFree86のバージョンは3.3.2.3です
とりあえず英語版でインストールしたらちゃんとインストールできました。

  ---
ゴーウエスト(株)
email: ghoso@xxxxxxxxxxxx