[debian-users:19983] Re: Can't see installation menu

林と申します。

At 22:42 00/01/07 +0900, 細原@GoWestさん wrote:
> はじめまして。
> 細原@GoWestともうします。

  はじめまして。

> Debianのインストールについて質問させてください。
> Debian JP Project Official CDからインストールを試みたのですが、
> インストールできませんでした。
> CDROMから起動したのですが、パーティションの配置するインストール画面で画面
> が半分しか表示されなくなってしまいます。
> ちなみにディスプレイはEIZOのFlexScan L360という15インチの液晶ディスプレ
> イを使っています。
> やはり液晶ディスプレイでは問題があるのでしょうか?
> ビデオカードはNumber NineのRevolution 4です。

> [...]

  こちらは slink、 xfree86 3.3.2.3 と Aopen 3D Artist PT770 3S ViRGE/DX
並びに ATI XPERT98 AGP 8MB の組み合わせで L360 が使えています。

  Xfree86のバージョンが分からないのでなんとも言えないのですが、ビデオカードの
設定はいかがでしょうか?
  Revolution Ⅳ は http://www.st.rim.or.jp/~ikko-/I128-1.html を参照すると
少なくともXfree86 3.3.2からサポートされているようです。

 http://www.plathome.co.jp/~goto/linuxdoc/linuxdoc9.html によると、ビデオ
カードの選択は、"Number Nine Revolution 3D AGP (4-8MB SGRAM)"になるようで
すが、いかがでしょうか?

HAYASHI Yoshinobu(林 善伸)
E-mail : rin@xxxxxxxxxxx (RIN@xxxxxxxxxxxxxxx)
____
 EMC       (株)環境電磁技術研究所 (EMC Lab.)
  Lab.        989-3204 仙台市青葉区南吉成6-6-3
‾‾‾‾
6-6-3, Minami-Yoshinari Aoba-ku, Sendai, 989-3204 Japan
Electromagnetic Compatibility Research Laboratories Co.,Ltd.
Phone +81-22-279-3781 / Facsimile +81-22-279-3640