[debian-users:19993] wanderlust

こんばんは。全然debianとは関係ない話ですみません。最近Mew+imから
wanderlustに乗り換えようかと思っています。ところが、使い方が良くわかり
ません。Mewでは起動すると自動的に/var/spoolにあるメールを持った来るん
ですが、wanderlustではどうすればいいでしょうか? また、Mewの"get"(iを押
す)みたいなコマンドも見つかりません。一応FAQとINFOを読んだのですが見当
たらなかったです。よろしくお願いします。

Vachi