[debian-users:19994] Re: wanderlust

こんばんは、杉山です。

 Mon, 10 Jan 2000 04:15:06 +0900 に、
 "[debian-users:19993] wanderlust" で、
 "Vachi <vachi@xxxxxxxxxxxxxxx>" さんが言いました。

> こんばんは。全然debianとは関係ない話ですみません。最近Mew+imから
> wanderlustに乗り換えようかと思っています。ところが、使い方が良くわかり
> ません。Mewでは起動すると自動的に/var/spoolにあるメールを持った来るん
> ですが、wanderlustではどうすればいいでしょうか? また、Mewの"get"(iを押
> す)みたいなコマンドも見つかりません。一応FAQとINFOを読んだのですが見当
> たらなかったです。よろしくお願いします。

~/.folders や ~/.wl などの設定は済んでますでしょうか ?
potato の Wanderlust2 パッケージでは、
/usr/share/doc/wanderlust2/examples/ja/ 以下に
ドットファイルのサンプルがあります。

また、http://www.gohome.org/wl/ や
そこから辿れるページに役に立つ情報があったりします。

では。

---
Tomoaki Sugiyama <tomoaki@xxxxxxxxxxxxxx>
このままではいけない。わたしとあろう者が
サーキットの狼への道 (http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2907/)