[debian-users:20028] Re: Corel Linux   Japanese Env

やなぎはらです。

> つつみ@SRA_EUROPEと申します。
>
> 初めて投函します。
> LINUX初心者です皆様宜しくお願いします。
>
> Corel LINUX STDを手に入れて使始めてたところです。
> WIN98とブートを切り分けて使っています。
>
> メールやNetscaeの日本語化をやりたいのですが、どこから手をつけて良いのやら?
> 初歩的な質問ですが、Colel LINUXのDebinaパッケージがhammか?Slink?かって
>
> どのように調べるのでしょうか?

Corel Linuxは使ったことがないですが、
Slinkベースだと聞いています。

ちなみに、Pureな Debian だと  /etc/debian_version  というファイルが
あって、ここにDebianバージョンが書かれています。

Corel Linuxにもあるんじゃないですかね。

 やなぎはら よしあき (Yoshiaki Yanagihara)
  E-mail: yochi@debian.or.jp
          yochi@debian.org
          yochi@xxxxxxxxxxx