[debian-users:20044] Re: Corel Linux   Japanese Env

 つつみ@SRA_EUROPEです

やなぎはらさん 川崎さん。
ありがとうございます。
時差があるんで今朝です。

> Corel Linuxは使ったことがないですが、
> Slinkベースだと聞いています。
>
> ちなみに、Pureな Debian だと  /etc/debian_version  というファイルが
> あって、ここにDebianバージョンが書かれています。

/etc/debian_version  には2.1と書いてありました。
slinkなんですね。
slinkのDebianJPの パッケージならdpkg使ってインストールできるってことでしょう
か?。
http://linux.nikkeibp.co.jp/backnum/199912/article/article_corel.html
を読んで試してみることにします。 難しそうですね。

ちなみにStorm Linux てのはどこから入手可能なんでしょうか?
でもWordPerfectは捨てがたいですぅ。 Pentium166Mhzマシンでサクサク動いてま
す。

オランダではSuSEやRedhatは本屋にでも売っていますが。
Debianはまだ見たことがありません。 今度注意してみてみます。
日本からDebianCD-ROM付属の雑誌を送ってもらった方がよさそうですね。

Masahiko Tsutsumi m.tsutsumi@xxxxxxxxxxxxxx
SRA Europe B.V.
World Trade Center
Strawinskylaan 1009
1077 XX Amsterdam
Tel +31-20-575-3065 Fax 575-3066