[debian-users:20046] Re: mnews の起動が遅い

しょうじです。

In article of "[debian-users:20045] Re: mnewsの起動が遅い",
   吉藤英明 [00/01/12 19:31 JST] wrote :

 > 要するに、FQDNへ補完する部分が遅いんでしょうね。

そのようですね。

 > ちょっと今時間がないので、あとでみようと思いますが、
 > どうしようもないかもしれません。

忙しいところ申し訳ありませんでした。
現状は FQDN を設定することで問題なくなりますので、困る
ことはなくなりました。(^^)

 > #ちゃんと /etc/resolv.conf, /etc/nsswitch.conf 等は書かれてるんですよね?

そのつもりです。。

 > お手数ですが、さっきのテストコードの PF_UNSPEC を PF_INET にして
 > テストしていただけますか?

快速になりました。

-- shoji