[debian-users:20049] w3m on krxvt

こんにちは。

最近w3mに興味をもって色々試しています。w3mのマウスコントロールなんですが、
ktermではちゃんとマウスが使えるのですが、krxvtだとマウスコントロールがう
まくいきません。どなたかkrxvtでマウスコントロールがうまくいっている方はい
ませんでしょうか?

ちなみにdebianはpotatoです。パッケージは、

ii  rxvt            2.6.1-5        VT102 terminal emulator for the X Window Sys
ii  rxvt-ml         2.6.1-5        multi-lingual VT102 terminal emulator for th
ii  w3m             0.1.1-1        WWW browsable pager with excellent tables/fr

です。

rxvtをコンパイルオプションをかえて作り直せば大丈夫な気がして色々ソースを
調べてみたりしたんですが、よくわかりませんでした。(^^;

丹治 秀樹(Hideki Tanji)