[debian-users:20058] Re: w3m on krxvt

From: Hideki Tanji <ninja@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20049] w3m on krxvt
Date: Wed, 12 Jan 2000 22:00:19 +0900

> 最近w3mに興味をもって色々試しています。w3mのマウスコントロールなんですが、
> ktermではちゃんとマウスが使えるのですが、krxvtだとマウスコントロールがう
> まくいきません。どなたかkrxvtでマウスコントロールがうまくいっている方はい
> ませんでしょうか?

答えになってないでしょうが

TERM=kterm w3m http://debian.or.jp/

のようにしたら効くことは効きます。(でも違うだろうな^^;)

# ちなみに lynx だと逆に kterm では効かなくて krxvt では
# 効きます。
			  平成12年1月13日(木)