[debian-users:20070] xserver-xtt

はじめまして。

xserver-xtt-** のバージョンが3.3.3 から
あがらないのは何か意味があるのでしょうか?

S3 savage4 を使おうとしているのですが、3.3.5からじゃないと
対応していないようなのです。

どうか教えてください。よろしくお願いします。

  Masaki Touge    t_masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx