[debian-users:20076] about key bord answering time

先程 keymap について質問した者です.

もう 1 つ質問があります. 例えば keybord の "j" を押し続けた時に,
"jjjjjjjj..." と連続して入力されますが, この時の連続入力状態となるまで
の反応時間が, 本日 potato にて upgrade してから遅くなりました. この反
応速度の設定はどのようにすればよいのでしょうか.

和田