[debian-users:20086] Re: about key bord answering time

むつみです。

 Tomoyuki Kosimizu <greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:20078] Re: about key bord answering time
 において言いました

 よかったですね。まちがってます。

 man XF86config

して

 Keyboard をキーワードに検索して AutoRepeat の項目を読みましょう。

もしくは

 man xset

して r オプションの項目でも読んでみましょう。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx