[debian-users:20089] Re: xserver-xtt

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20088] Re: xserver-xtt
Date: Fri, 14 Jan 2000 11:02:30 +0900

> むつみです。

>  Upstream マージに決まってるでしょ。

そ、そんな、怒らなくても(って怒ってないのか ^^;)

ということは、やはり次期 woody では xfs-xtt + xserver
じゃなくて xtt サポート付きの xserver (で良いのかな?)
が利用できる、と理解して良い訳ですよね?

# 名前は意識してなくて、そういうつもりだったんだけど。。。

			   平成12年1月14日(金)