[debian-users:20090] Re: xserver-xtt

むつみです。

 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:20089] Re: xserver-xtt
 において言いました

#昨日の柏 NOC での作業で寝不足気味でなんかカリカリしてるので
#物言いがきつくなってます(わら
#でも、もっと寝不足のうかいさめは きっと いつもの笑顔なんだろう(わら

 XFree86 の次のやつが woody に間に合えば。

#あと、今のX-TTがそのままってのも保証できない。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx