[debian-users:20095] Re: The Debian GNU/Linux FAQ の見出しを訳しました

Fri, 14 Jan 2000 13:14:23 +0900, morgue@xxxxxxxxxxxxx (love-morgue) wrote about [debian-users:20094] The Debian GNU/Linux FAQ の見出しを訳しました (<200001140422.NAA01708@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>):
morgue> はじめまして。Linuxに興味をもったのでいろいろ調べているうちにDebianプロジェクト
morgue> のことを知り、さらに調べようとしたらFAQが訳されていないのに気付いたので、自分で
morgue> ちょっと訳してみました。まだ見出しのところだけしか手をつけていませんが、他にどな
morgue> たか訳しておられたら、連絡ください。出来れば勉強のためにも全部を訳してみようかと

morgue> と思ったら、既に鵜飼氏のQ&Aがあるのを発見してしまいました。このままFAQの訳は
morgue> ボツにした方がいい、ということであれば、お知らせください。いい思い出にします。

日本語版はすでにあります。
 http://www.rr.iij4u.or.jp/~hattas/debian_jp/debian-faq-ja.html

ただ古いので、これを元に更新していただけると非常に嬉しいと思うです :-)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本いそたーねっと協会  (kmuto@xxxxxxxxxxxxx)