[debian-users:20138] Re: Squid process

高橋(秀)です。
ちょっと時間が経ってしまいましたが...

Tomoo Nomura <nomura@xxxxxxxxx> さんが
[Tue, 11 Jan 2000 16:56:44 +0900]に書いた
"[debian-users:20019] Re: Squid process" について

> クライアントは数台ですので、大幅に数を減らしたいのですが、やはりソースを
> 見る以外ないでしょうか?

src/aiops.c で define されています。
#ifndef NUMTHREADS
#define NUMTHREADS              16
#endif

とりあえずなら、
* 16 を適当な数値に変えてしまう。
   aiops.c を書き換えるか、configure が生成する config.h で
   先に #define NUMTHREADS nn してしまう。

* configure に与える --enable-async-io を外す。

特に問題がないようなら気にしないのが良いのではないでしょうか?

--
高橋 秀明(TAKAHASHI Hideaki) htaka@xxxxxxxxxxx
Key fingerprint = 2DB2 5B50 AE79 D1CA 0523  80A5 F077 F6A8 D772 973D