[debian-users:20145]

うわー、すみません(署名まで変えさせてしまった :)。

きょう使った FreeBSD ホストの CD-ROM デバイス名分かんなくてあらかた試
していたのが影響したのかも…。

buzz ,rex という言葉を聞いても分からない…、ぐらい昔に見捨てられたので
すね > .EUC  となると自宅 Debian で動いていたのは錯覚だったということに
(また間違いが白日…)。

私が Debian(というか Linux)使いはじめたのは bo が unstable なときでし
た、ところで Debian というのは ToyStory が発表されてから発足した、とい
うことになるのでしょうか?

### 署名作らなくちゃ ###
Hirofumi Furusawa <fsawa@xxxxxxxxxxxxxxx>
ORG: Chiba University