[debian-users:20148] Re: 初心者です。 ThinkPAD 570 にインストールできません。

Akira Hosokawa <psan@xxxxxxxxxxxx> さんが
Mon, 17 Jan 2000 23:21:56 +0900 に書かれた
[debian-users:20142] 初心者です。 ThinkPAD 570 にインストールできません。
からの引用です。

  ThinkPad 570でslink使ってます。

> 書籍 「Linux Debian/GNU 徹底入門」 添付CD-ROMにて、ThinkPAD 570 にインス
> トールを下記の通り試みましたができません。

  この本のCDはhammだと思うので、出来るかわかりませんがslinkの場合は下
記の方法でインストールできます。

> 他に方法があれば教えてください。

1. resc1440tecra.binとdrv1440tecra.binのフロッピーを作成しておきます。
2. resc1440tecra.binでブートして、OSカーネルとモジュールのインストール
   にて上記のフロッピーを使用します。
3. 基本システムのインストールはCD-ROMでOKです。

  これで正常にインストールできると思います。

  また、カーネルの再構築の際に --zimage を指定しないとカーネルパニック
になります。

  この問題はpotatoでは起こりませんでした。

# なんでだろう?

  ではでは

 禮田 知実 - Tomomi Reita -
 <miru-takayama@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
 <http://www.ne.jp/asahi/miru-takayama/millefeuille/> 準備中