[debian-users:20197] Re: Net::Telnet について

From: matsui@xxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:20194] Re: Net::Telnet について
Date: Wed, 19 Jan 2000 17:22:27 +0900

> 試してみたら、成功したり上記のエラーが出たりします。loginが問題なので
> loginのあとすぐcloseするように手直しして数回実行するとこんな感じです。

うーむ、これを読んで、もう一度試してみたのですが、やっぱり
うまくいってしまいます。

> 試しにシステムコールをトレースすると、ログインプロンプトに対してユーザ
> 名を送ってそのエコーバックが返ってくるところまでは全く同じで、失敗する
> ときはその後に来るはずのパスワードのプロンプトを待つselectがタイムアウ
> トしているように見えました。

selectがタイムアウトしてるなら、もはやperlの問題ではないやうな...
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)