[debian-users:20213] Re: potato の xfs-xtt の安定性について

榎田(Suka-Kan)です。

もちろんむつみさんはご存知のことなので、その他の方への参考ということで。

X-TT MLで、山内氏がこの問題を修正する、X-TT 1.3への「暫定的な」patchを
作成してくれました。感謝。

http://X-TT.dsl.gr.jp/ml-ja/20000116/95.html

あ、potatoはXFree86 3.3.6になったんでしたね...。
3.3.6ソース + X-TT 1.3 + patchでコンパイルが簡単にいくかはわかりませんが、
3.3.5で作ったxfsやlibを3.3.6上で流用するくらいはできると思います。

# はやく3.3.6が雑誌付録にならないかな

--
Yukihito ENOKIDA(Suka-Kan)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6944/