[debian-users:20230] Re: Net::Telnet について

末木@KISNetです。

経過報告です。

今まで、テストを行っていたPCが接続されているネットワークにはWindowsの
PCしか接続されていなかったため、接続相手としてlocalhostでしかテスト
出来なかったのですが、WindowsNTのPCにPC-Telnetdなるものをインストール
してテストしたところ正しく機能することが出来ました。
ということはLinuxのtelnetdか何かに問題(?)があるということでしょうか。
試しにLinuxのtelnetdを置き換えてみようと、telnetxなるものをgetして
来たのですが、うまくmakeすることが出来ませんでした(^^;。
まあ、とりあえず実際に接続して管理するマシンは別のマシンなので、
そのマシン(Linuxではありません)で動くかが問題なのですが・・。

ということで、皆様お騒がせいたしました。
フォローしていただいた方、ありがとうございました。
ただ、Linuxへの接続が出来なかったこと自体も大変気になりますので、
また何か情報がありましたら教えて下さい。お願いします。

   http://www.kis-net.ne.jp/user/kanchi/
   mailto:kanchi@xxxxxxxxxxxxx