[debian-users:20285] Re: Potato: X problem

むつみです。

 Hiroyuki Shimada <shimaden@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:20284] Re: Potato: X problem
 において言いました

 XF86Setup では XF86Setup が持っている(ハードコーディングされている)ディ
フォルトのフォントパスしか XF86Config に書き出してくれません。
non interigent です。賢くありません。

 なので、ほかに利用できるはずのフォントがりようできなくなってるかのうせ
いがありません。
--
(半)