[debian-users:20284] Re: Potato: X problem

 こんにちは。島田です。

On Sat, 22 Jan 2000 12:28:54 +0900
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> これをフォントパスから削除してください。

 ありがとうございます。XF86Setup コマンドで作り直した XF86Config ファイ
ルには、そのパスはあらかじめ含まれていませんでした。
 XF86Setup って賢いのですね。

 無事 Gnome 環境も復活しています。
 ただ、Emacs20 で Canna のキー設定が変わってしまうんです。.emcas、
.canna は何もいじっていないのですが、今まで仮名入力ができていたのにローマ
字入力になって今運です。
 不思議なことに XEmacs21 や Netscape その他だと仮名入力になります。なん
か変ですね。
 ただ .emacs で c-o で日本語入力モードになるようにしているのですが、
Potato にしたら Emacs20、 XEmacs21 ともに c-\ で日本語入力モードになるよ
うになってしまいました。
 同じような症状が出た方、いらっしゃいますか?

 このあたり、もっと調べてみたいと思います。

Mail: shimaden@xxxxxxxxxxx
Home Page: http://www.annie.ne.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada