[debian-users:20300] Re: gs-aladdin_5.50 での ttf の使い方

<20000123233016E.motohiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
motohiro.sugiyama@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 少し前にgs_3.33(gs-ja_3.33j1.0-3.debだと思うけど?)から
> apt-getでslinkからpotatoにしたときにgs_5.10へ
> アップグレードしたんですが、この時点でghostscriptへ出力(x11)
> ができなくなってしまいました(invalidfont...を出す)。
>
> しばらく /usr/lib/ghostscript/5.10/kanji/kconfig.psを
> いじったりして悩んでみたんですが、どうにも解決できなかったので
> しかたなく他のマシン(Slackware3.5)でpsファイルを見ていました。

> [...]

gs-aladdin-vflib の方を入れるとどうでしょうか。

--
中野@成蹊大