[debian-users:20340] Re: さいしょの一歩

レスありがとうございます!

矢吹です。
どーもです!!

Corelのベースってslinkですか?
???。。。すいません、slinkなるものさえしりません。。。
シンボリック・リンク?もしかして、ウェッブでアップデート
してくれるシステムの事ですか?そうだとしたら、
.debファイルを取ってきてインストールしてくれる
COREL アップデートなるものがあります。
たしか、パッケージの配布元はDebianだったと思います。

debianにはuser-jaという、日本語環境の設定を助けて
くれるパッケージがあります。
.bashrcとか色々雛型を作ってくれます。
おお!当たらしい情報が!!早速調べてみます。

使えるかどうか、わからんのですがpotatoの
user-jaを使えるとより良くなっています。
結果報告を後ほどいたします!

コンソールは、konかな。
にゃるほど。。

ありがとうございます!