[debian-users:20372] Re: About Xwrapper

むつみです。

 kmoriyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは
   Subject: [debian-users:20371] About Xwrapper
 において言いました

 /usr/X11R6/bin/X は Debian 独自のwapper プログラムである。
(ほかのディストリビューションのように シンボリックリンクではない)
 こいつは suid されていなければならない。
--
(半)