[debian-users:20376] Re: 音を出したい

深井です。

> カーネルのサウンド(OSS)が有効になってますね.
> ALSAを使う時には,これを無効にする必要があります.
> (モジュールにしておいて使わないという選択あり)
> ただし,2.2.x系では,CONFIG_SOUND=y or mにする必要があります
ということは、
CONFIG_SOUND=y or m
CONFIG_SOUND_ES1370=n
CONFIG_SOUND_ES1371=n
とするということですね?
この場合、普通に再構築していいのでしょうか?
LinuxJapan 2000/3 では
$MODULE_LOC='../modules' fakeroot make-kpkg --revision hogehoge kernel-image modules-image
としてカーネルとそれに対応するドライバモジュールを作成しました(したらしいが正しい)が。。

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx