[debian-users:20386] Which netscape is better ?

こんにちは黒坂と申します。

Netscape に関しての質問というか、現在は単体の Netscape 4.7 for glibc
版を /usr/local/netscape にインストールして ~/Netscape ファイルで
日本語が表示できるようにして使っています。ただ Debian のパッケージを
みていくと、
	4.08, 4.61, 4.7
と3種類ありますしさらに dmotif/smotif そして -ja- などもありますが、
.deb のパッケージでインストールする場合どれがおすすめなのでしょうか?
過去の ML とかを読んでいくと必ずしも安定していないような印象を受けたの
ですがその辺も含めておすすめでしょうか。(もちろん、現在使用している
環境でも大きな不満はないので別にこのままでもよいのですができれば
debian package で使う方がメンテが楽かなー、と。)

使用している環境は、
	potato + XF86 3.3.6 + xfs-xtt + windowmaker-plain + vje-delta
です。
よろしくお願いします。

;黒坂