[debian-users:20404] Re: Which netscape is better ?

越水です。

自分もよく分かってないのですが。

From: Hiroshi Kurosaka <hiroshi.kurosaka@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20386] Which netscape is better ?
Date: Thu, 27 Jan 2000 07:14:34 +0900

> 	4.08, 4.61, 4.7
> と3種類ありますしさらに dmotif/smotif そして -ja- などもありますが、
> .deb のパッケージでインストールする場合どれがおすすめなのでしょうか?

dmotif/smotifの違いは、Motifライブラリを実行時にロードするか、それとも
コンパイル時にロードしてあるかの違いです。おそらく、smotifを選んだほう
が無難でしょう。

私は最新版の4.7を使っていますが、これには-jaが用意されていません。大き
な問題はないのですが、フォームのボタンなどが文字化けします。

越水
greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx