[debian-users:20432] perl について

タコなDebianユーザーの峠と申します。

perlについてご教授願います。

現在、perl、perl-5.004、perl-5.005 とありますが、
これらの違いとは何なのでしょうか?また、どれを選ぶのが
よいのでしょうか?

dselectで、xscreensaverの依存でperlを選びたいんですが、
ほかの依存関係でperl-5.00xが選ばれてしまい、perlがはず
れてしまいます。

   峠 雅樹 (Masaki Touge)   t_masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx