[debian-users:20469] potato のクリアインストールについて

 皆さんお久しぶりです。寺田です。

 Debian の設定ファイルを変にいじってしまってわけが分からなくなり、potatoを
クリアインストールしようとしたところ、install.batを使ってのインストールがで
きませんでした。症状は、install.batを実行した瞬間にそのまま再起動してしまっ
ただけで、エラーメッセージすら出なかったので原因がサッパリ分かりません。

 ちゃんと説明通りにFAT32領域にブートディスク関連のファイルを置いておき・・
・
    C:/potato
             linux
             loadlin.exe
             install.bat
             drivers.tgz
             base2_2.tgz

             disks-1.44/
               rescue.bin
               root.bin

MSDOSモードで再起動し、chev usで英語モードにしてからinstall.batを実行しまし
た。

もしかして、FAT32の領域からでは無理とか、そんなことがあるのでしょうか?質問
の内容がわかりにくいかもしれませんが、僕にも何がなにやらサッパリ分からないの
で、よろしくお願いします。

寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx