[debian-users:20510] Re: perl について

perl-5.005パッケージが出たとき、パッケージ間の依存関係におもいっきり
問題が出ました。予告されていたにもかかわらず、はまる人もいました。(^_^)/
これがunstableの楽しさです。;-)

From: Kenji Horikoshi <khoriko2@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20495] Re: perl について
Date: Tue, 1 Feb 2000 12:47:52 +0900
> perl-5.004,perl-5.005はそれぞれperlのバージョンで,もちろん
> perl-5.005の方が新しいです。これも普通に選択するなら,
> 新しい方になると思います。

補足を。

perldoc perldelta(またはman perldelta)で、5.004と5.005の違いが
わかります。みかけのバージョンの違いはわずかですが、実際には
かなり異なっています(伝聞)。なお、次のバージョンは5.6になる
そうです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄