[debian-users:20521] Re: Slink On ABIT BP6

君島です。

> ABIT BP6 にSlinkを入れようと考えています.
> IDE3(ide2)にHDDを接続しています.
> 他のポートにつなぎ変えることなく,インストールしたいと考えています.

 これは UltraDMA/66 で使いたいということと判断して
いいでしょうか?
 それならば、まずは IDE1 でインストールしてしまい、
HTP366 のパッチを当ててコンパイルし直せばちゃんと
認識できますよ。(試したのは2.2.13辺りだったかな?)

 それより、SCSIボードを差してHTP366を使うと邪悪な
OS(Win98)がブートできなくなるんですが、これって解決
できるんでしょうか?
# 一度BIOSもVerUPしてみたんですがね〜

 Tatsuya Kimishima   君島 達也
 Tel.0467(41)2594  三菱電機(株)