[debian-users:20560] Re: xfs dieing on logout

むつみです。

 Atsushi Ikeda <aikeda@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:20559] xfs dieing on logout
 において言いました

 えーと、その分析はウソです(まちがい、そういう理由じゃなかった)

 SIGHUP は SIGUSR1 を送ると落ちてしまう という現象がおこるのは、
全く別の原因で、その手のシグナルを受け取って処理を行ったときに
たんなるコーディングのミスで NULL ポインタを参照してしまう場合が
あった ということでした。で、その問題はすでに修正してあります。

 とりあえず -8 にしてもらって 再確認をお願いできますか。

 -7 までのバージョンには fontcache extension に致命的なバグがあります(っ
て -8 でも根本的な対策はとれてないんですけど)。

--
(半)