[debian-users:20561] Re: xfs dieing on logout

お久しぶりです、石川さん。
早速、レスポンスありがとうございます。
しかし速いですね、日本は今8時くらいですよね。
もう出社しているんですか?

> むつみです。
>  えーと、その分析はウソです(まちがい、そういう理由じゃなかった)
>  SIGHUP は SIGUSR1 を送ると落ちてしまう という現象がおこるのは、
> 全く別の原因で、その手のシグナルを受け取って処理を行ったときに
> たんなるコーディングのミスで NULL ポインタを参照してしまう場合が
> あった ということでした。で、その問題はすでに修正してあります。

なるほど、そうだったんですか。

>  とりあえず -8 にしてもらって 再確認をお願いできますか。
>  -7 までのバージョンには fontcache extension に致命的なバグがあります(っ
> て -8 でも根本的な対策はとれてないんですけど)。

それじゃ、-8にアップしてさっそく試してみます。

---
池田篤司
Stormix Technologies Inc.