[debian-users:20596] please test dvi of psnfss

ちょっとお願いです。

Potato だと /usr/share/texmf/source/latex/psnfss/
に test0.tex test1.tex mathtest.tex pitest.tex
などがありますが、これらを latex にかけてできる
dvi について私のシステムでは以下のようになります。

* xdvi-ja では問題なく表示される(フォントを作ったり
して時間がかかるかもわかりませんが)

* dvips/dvips.nonja で PS プリンタに出力しても何も
出力されない(用紙が出てこない)

* PS ファイルに落して gs で表示させるとエラーになる

他の方はどうなるでしょうか? Slink でも構いませんが
ファイルの位置が違うかもわかりません。

時間のある方がいればお願いします。

# devel@org にも投げたけど反応が無いので。

			   平成12年2月6日(日)