[debian-users:20605] about key map

堀江です。

LAN cardの件では大変お世話になりました。

前回問題を起こしていたNote-PCも順調にインストールが進み
potatoへのupgradeも進んできました。
しかし、upgradeの最中に何処で間違えたか解らない間にkeyの
配列が日本語、英語以外のmapになってしまいました。
途中でメニューが出て、そこで間違って押したようです。
具体的には、aを押すとqになりwを押すとzになります。
当然、qはa、zはwとなり数字はshiftを押さないと出ません。

このmapを日本語106に戻すにはどうしたらよいのでしょうか。

        Toshimi Horie . WH2K/JE2UFF

        e-mail : je2uff@xxxxxxxxxxxxxx (home1)
        e-mail : wh2k@xxxxxxxxxxxxxxxxx (home2)
        e-mail : je2uff@xxxxxxxxxxxxxxxxx (ML-admin)
        e-mail : Je2uff@xxxxxxx  (reserved)